ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

芸術的効果

奇跡が起きました!体験の問い合わせです!あの芸術的な募集ポスターを見て感銘を受け、是非とも練習を体験させて頂きたい!との事です。俺の横顔に魅了されましたね。芸術を理解されている方がやっと現れましたよ。人間的にもかなり地位の高いお方とお見受け致しました。どこかのお殿様かも知れませんね!やって来たのはその若君、品の良い、どこか私の御幼少の頃を思わせる凛々しく可愛い一年生のおぼっちゃまでございます!入部なされた暁には芸術について大いに語り明かしましょう!このあと簡単な筆記試験とダンス審査があります。あの芸術作品を理解出来る方が現れたなんて前途洋々です!あの作品はある意味ピカソ超えてます!ダビンチ真っ青!ゴッホゴッホゴッホ咳がとまらない!ルノワールは喫茶店!時給450円