ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

選挙

いやいやいや、ひょっとして日曜日は選挙だったんじゃねぇの!あ~失敗した!また立候補するの忘れた!国民の皆様、大変申し訳ございません!今更ですが選挙活動の1貫として、私くしのポスターだけでも貼らさせて頂きます。内緒ですが1部地域ではすでに貼っておきました。あのポスターを見て私くしに投票して下さった約30万票はすべて無効票になってしまいました。残念です!当選は叶いませんでしたが、支援者の中でせめてあのポスターだけでもと言う方、喜んで下さい!先着3名の方に定価35円のところ、塩ちゃんファンクラブ特別会員価格、なんと30円でお譲り致します!もう特別ですからね!人気商品ですし数に限りがあります。ご購入はお早めにどうぞ。なお一旦ご購入されました商品につきましては返品出来ませんのでご了承下さい!塩ちゃんポスターで幸運を呼ぼう!イェィ!