ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

墨東五区大会

墨東五区大会小学生の部、何年か振りの復活です!それぞれの区から勝ち上がってきた総勢12チームの予選リーグからです。我がチームは暑い最中、見事コート優勝しました!ジャーン!立派な金メダルと賞状を頂きました!ありがとうございました!体育館も暑かったですが試合の方も結構熱かったですよ。あんなに盛り上がるとは思いませんでした。本当に楽しい大会でした!はたして来年も出られるでしょうか?うちは墨田区の子が多いのですがチーム登録は江東区です。墨田区でチーム登録すれば、とりあえず無条件で出場出来ます。しかしそんな事までして出ようとは思いません!多分来年も墨田区は今回出場した1チームだけでしょう。このチームはうちの子供達が通っている学校を本拠地にしてます。体育館空いてたかな?不思議です!チームを作るのは大変結構な事だと思いますが、どうせ作るならチームのない所で作って貰いたかったですね!連盟に精通した方ならママさんバレーのネットワーク等を利用すれば、いくらでも他の学校でチームを作れるでしょう、よりによって
うちのチームに被せて根こそぎ持っていくとは恐れ入りました!よくぞ集めたものです!今まで何度となく言って来ましたが、他のチームの迷惑にならずに子供達を集めてチームを築き上げてきた俺にとっては、まったく理解できません!絶対に許されねぇ行為ですよ!天地がひっくり返ってもあり得ない事なんだけども!・・まかり通っちゃうんですよねぇ・・世の中そんなもんだ!