ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

土日

土曜授業でレギュラー3人欠いたうえに、体育館が使えねぇとくりゃ普通はお休みですよね!あらあら7人しかいねぇ。こんな状況なので、日頃から懇意にしている地元チームの青電球にお願いしました!よぅ親父世話んなるぜ!文句ひとつ言わず喜んで相手してくれました。う~ん秀樹感激!もし私が逆の立場だったら即!断りますね!突っ慳貪に「やだよ!」けんもほろろ、一刀両断ですよ!だって友達いませんから!本当にありがとうございました!翌日の日曜日は福島、品川、江戸川、江東の4チームで熱く賑やかな練習試合でした。大変有意義な1日でしたよ。こんなに色んなチームが来てくれるなんて夢の様ですよ!有り難い事です!我がチームの子羊達よ、これが当たり前だと思ってはいけません。これらは全て私の人望によるもの、私に感謝しなさい。私に対する失礼な言動、傲慢な態度、神はお許しになりませんよ。それでは皆さん祈りましょう。ラーメン、タンメン、ユーリーチン、ヒヤシチュウカ終りました(季節)・・・御布施を頂きます