ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

春校出場決定戦

19日の土曜日、墨田体育館へ行ってきました。いわゆる高校4強の試合です。春校出場枠が3チームなので1チーム落っこちの厳しい戦いです!残念ながらうちの卒業生はいませんが、最大の目玉は都立校の男子です!都立校で4強まで勝ち上がるのは至難の業でしょう!そのメンバーの中に六年生の時に一緒に合宿に行った子が二人います。まさかこんな凄い選手になるなんて、やっぱりあんとき俺があいつらの坊主頭を肘でゴシゴシしたのが良かったのですね!恐るべし塩ちゃん教!その御利益のお陰で良い指導者に出会い、良い仲間に恵まれ、ここまで勝ち上がる事が出来たのでしょう!お布施を頂きます!子供達の可能性ってのは、はかり知れませんね!みんなスーパースターになりますよ!お布施を頂きます!