ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

御長寿交流大会

11月13日に都内最大の交流会「後期高齢者と少年少女交流会及び美女青年中年高年との一杯会」に参加してきました!参加チームはなんと58チーム、チーム数も監督達の頭も尋常じゃねぇ!まさに常軌を逸した交流会です!夜の勉強会がまた凄い!これだけの面子が揃ったら話は尽きねぇ!朝までやろうじゃねぇか!おいっ店長!じゃんじゃん酒持ってこい!こちとら江戸っ子だぁ!飲むってくちじゃねぇんだ!浴びるってくちよぉ!御勘定だけどな!いっくら安くてもいいからな!なんならただでも構わねぇんだ!店長お前も飲め!踊れ踊れ!裸になれ!親父共の居酒屋合宿です!色気もなんにもねぇ!それにしても、よくこんなにチームが集まったもんですよ!58チーム!面数が足りなくて断ったチームもあるそうで、来年はどうなっちまうんだろ?さすが台東区のうさぎ屋さんです!さすが葱氏!これも一重に人柄ですよ!もし俺が交流会なんぞやろうもんなら、誰も来ねぇ様な気がする・・なんせ友達いませんから!そうなったら猫を集めて交流会やります