ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

第7回清澄杯

今年で7回目になります清澄杯ですが、今年は第三支部全チームに案内を送り、何と参加チームは15チームになりました!2面で15チーム?やるじゃねぇか!第3支部一同に介しての交流大会は史上初だと思いますよ!私個人としては、20年くらい前にやろうと考えましたが、予算や会場の問題で実現出来ませんでした。ですから今日の清澄杯は念願が叶った大会になりました!全てのチームの試合が見れてひじょ〜に楽しー!まだまだ第三支部はすてたもんじゃねぇよ!残念ながら我がチームは部員不足の為私だけの参加になりました。選手は出なくても俺は出る!武士は食わねど俺は食う!みてぇな、俺はどこでも顔出すよ!この出たがり屋!そのと〜り!もっともっとタケもっと!ピアノ売ってちょ〜うだい!