ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

支部大会初日

都大会出場をかけての大事な1日です。上位2チームが都大会出場決定です!うちにとっては非常に厳しい対戦になります。レギュラーが怪我あけで、まだまだ本調子ではない上にフォーメーションも変わってます。良い感じだけど、これでどこまで戦えるのかワクワクしてたら頭バカになっちゃいました!すると大接戦の末2勝1敗で2位となり、見事都大会出場です!おめでとうございます!嬉しくて更に頭バカになっちゃいました!今からフンドシ1丁で町内走り回ります!あっ本物のバカだ!怪我人が復帰する間、抜けた穴をみんなでカバーしあい、その負担のかかった分しっかり実力として蓄積できたのは正に怪我の功名!転んでもただじゃ起きねぇ!近江商人も真っ青!子供達頑張りましたよ!レベルアップ!スキルアップ!ヒップアップ!プリンケツプリンケツ!