ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

ビーチバレー

都大会の翌日、ビーチバレーの大会で伊勢原の大学まで行って来ました!台風の影響で室内に代わってしまいましたが、なんと3位になりました!天気が良ければ砂のコートだったのに残念です!四人バレーは毎日やっているので慣れてますが、ボールがビーチバレー用の軽いボールだったので、ポンポン弾きまくりでした!やっぱり下手くそなんだなぁ。軽い気持ちで受けましたが、よ~く調べたら伊勢原駅はかなり遠い、亀戸駅を始発で出発、あたりはまだ真っ暗、明け方と言うより夜中ですよ!町中誰も起きてねぇよ!俺は豆腐屋か?参加は主に平塚近辺のチームと東京西部のチームでしたが、大変楽しかったです!来年出られればいいですが、なにせ3人しかいませんからね!増える予定も予感もまったくありません!