ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都大会その2

6年生最後の都大会は2回戦負けです!弱い!毎回の定位置になってしまいました!みんなお通夜顔で出来はいつもどおり、あまり良いとこはありませんでした!都大会で実力を発揮するのは難しいです!一生懸命練習しているのに実力が出ない、活躍出来ない、でもそれが実力です!本当は出来んのになぁ、は通用しねぇよ!これはハートの問題です!「やっぱハートっすね!」とキャロル時代の永ちゃんも言ってました!別にハートが弱くても構いませんが、卒業までは頑張って貰いたいですね!途中チームを辞めた子との差は計り知れなく大きいですよ!その差は歴然!