ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

招待試合

明けて5日、東中野まで招待試合に行って来ました。この学校には高2と中1の姉妹が御世話になってます!昨日の今日ですから、また下らねぇ試合になるかと思いきや、そこそこ頑張りました!最後はやっぱりへこたれて終了!ママお会計~!パワーも技術も思う様に通用しません!気持ちも弱く、肝心な所でミスをする!崩れるともろい。防げるミスもあって、無駄な点数をあげ過ぎ!まだまだ修行が足りねぇな!本日のメインイベント、懇親会ですが、頭のおかしい指導者ばかりで久しぶりの大暴走大宴会になりました!あ~楽しかった!あの店はもう出禁です!