ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

初練習!

4日の午後から練習開始です!みんな正月休みで身も心もたるんじまっただろうから、まずは校庭300周からだな!ん?ちょっと待てよ、確か今日は天神様に屋台が出てるはずだ!こりゃ練習なんかやってる場合じゃねぇな!そんでもって、みんなで天神様に行きました!なんせ俺は、お祭りの屋台が大好きだからね!焼きそばだの、お好み焼きだの、屋台を見たら、もう買わずにはいられねぇ!できれば屋台ごと買いてぇ!なんなら屋台のおじさんごと買ってもいい!でも何を食っても味はごく普通!てな訳で、今年の年末は焼きそばの屋台を出します!みんな塩ちゃん焼きそば食べに来てねー!