ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都大会抽選会!

18日に都大会の抽選会に行って来た!毎回キャプテンにくじを引かせてたんだけど今回はシードなのでどこのチームが入るか見守る側になった!ちょいといい気分だ!もう一回言っちゃおうかな、シードなので!なんかムカつくでしょ!だってシードなんだもの!長嶋茂雄?あっそりゃサード!買い物の時に使う・・あっカードね!寝る時布団の上に・・それはシーツでしょうがこのバカチンが〓とにかく対戦相手がどうこうより、元気よくおもいっきりやりゃそれでいいよ!よく「いいくじを引いたよ!」と言う声を耳にするけど、言われた方は余りいい気持ちではないでしょう、さすがに面と向かっては言わないと思いますが、しかし失礼とは思いつつも抽選の結果によっては心の中でちっちゃくガッツポーズしちゃう自分がいるのも確かだ!それが正直な所でしょう!誰だって上位のチームや苦手なチームとは対戦したくはないですからね!うちはかつて勝利配給チームとして名を轟かせていた!そして対戦相手を恐怖のどん底ならぬ歓喜の天国に導いていた!いわゆるカモネギファイターズ
!俺は陰の功労者だった!今回はシードだけどいつカモネギになってもおかしくない状況!うちと当たって「いいくじ引いた!超ラッキー!」なんて事を言われないように、これからはハッタリをかまします!チーム名も亀戸ハッタリーズに変更!もうハッタリしかねぇよ!大体うちは打ち上げ花火みてーなチームだからな!ドカンと上がったと思ったらパラパラっとすぐに散ってしまう!それでも今回はシードだから!・・・また言っちゃったよ!許してちょ~うだい!