ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

調整!

都大会まであとわずかですが、俺もチームも調子は相変わらずです!ただ、いきなり都大会本戦ってのはどうなんだろ?実力を発揮できるのかな?やっぱ支部予選で緊迫感のなか勝ったり負けたりしてきて、その結果、やったー!都大会だー!ってのが自然の流れだし、達成感があるよね!そこいらへんの所を穴埋め出来るかどうか分からねぇんだけど、シードが決まってからいやって程練習試合を組んだ!いや~って程!もう、や!め!て!ってくらい!みんな、いや~って言ってる!本当に調整が難しい!なんたって本番は気持ちが大事!気合い!気迫!突確!確変!そう確変でジャカジャカ出なけりゃ勝負にならねぇ!俺はいっつも2万5千円負けてワーって泣きながら走って家に帰ってる!間違って50箱ぐらい出ねぇかなぁ!調整って言っても釘の方なのね!