ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

ミニ都大会!

急遽、体育館が使えなくなった!どうしよう?よしっ!困った時のブラックス!って訳で9日は町田で練習試合です!しかもうちのチームだけじゃないんだ、頼まれてたサッチーズとイーストゴールデンタウンも一緒です!2面で8チーム、そうそうたる顔ぶれが揃いました!まるでミニ都大会!都大会前にこんな素晴らしい練習試合が出来るなんて、うちの体育館が使えなくなって逆に良かった!ブラックスはじめ町田勢に感謝致します!更にいつも駅からの送迎、感謝感激雨あられ!俺が区長になった暁には真っ先に多額のジャラ銭を豚の貯金箱に入れてお届けに上がります!本当に楽しい一日でした!俺は徹夜明けで眠かったんだけど、皆さんは気合いが入ってましたね!外は雨で中は熱気でムンムン!ここは熱帯雨林か?アマゾンのジャングルか?ターザンか?狼少年ケンか?・・・ちょっと古かったな・・白黒テレビの時代だ!実はうちにカラーテレビがいらっしゃったのは僕が17の時!いや~感激したね~!色がついてんだぜ!ララミー牧場のスリムがやっぱ金髪
だったって確認できた!それが今じゃ地デジだぜ地デジ・・・地デジってなに?切れ痔の親戚かなんかか?俺は鼻血もでねぇけどね!てな訳で都大会が楽しみですね!