ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

遠征

10月3日は神奈川県の伊勢原に行ってきた!新宿から小田急線で約1時間、天気はピーカン!そのまま温泉に行っちゃおうかな~!しかし今日の対戦相手は神奈川県の強豪チーム、グリーンヒル!初めての対戦なんだけど、うちのデコ助共がどこまで通用するか大変楽しみだ!あと1チームは品川のヤマベータッチーズ!実は夏の招待バレー大会でかんこなきまでに打ちのめされちまった!正にボコボコのサンドバック状態!だから都大会の前に一回はやっておきたかった!しかし中々日程が合わず、この日しかないと言う事でタッチーズを追いかけて伊勢原まで来ちまったって訳だ!伊勢原グリーンヒルさんには無理に押しかけた形になって大変申し訳なかったです!しかしうちの子達にとっては充実した一日でした!頑張ってました!ありがとうございました!17日もグリーンヒルとの対戦です!実はこっちの方が先に決まってたんですけどね!試合を組んでくれたのはヤマベーニーサンズの方!楽しみです!そんじゃ景気ずけにちょっくらパチンコに行っつくら!