ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

平日練習試合初日

今日から四日間、副校長飲ん兵衛ズが来る!新チームだけにお互い決めてを欠きラリーが長い!見てる方は楽しいかもしれないが、指導する方としては歯痒くてしかたがない!こりゃ時間がかかるね!まだ入部2ヶ月の2年生を、無理矢理、試合に出しているんだけど、段々と慣れてきた!初めての練習試合に、ユニフォームを着てきて、気合いの入っているとこを見せていたが、その練習試合のあと、本人いわく「もう試合は大丈夫!」って言っていた!心臓に毛が生えてんのかね?まさしく俺好み!俺が求めているナニクソ型選手になりうるのか?!でも帰りに「500円ちょうだい」って訳の分からねぇ事を言ってた!だめだこりゃ!