ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

練習試合結果

練習試合の前に、餅つき大会に行ったんだけど、パックに入った餅を、配るだけの素っ気ないものでした、おかわりも無し!余りに切ないので、そこで甘酒をアオッてやったぜ!喉を火傷した!練習試合の方は、ほのぼのとしたラリーの応酬!まだミスが多いので、チャンスボールがピンチボールになる!「アタシんとこにボール来ないでー!」って感じ!一気にホンワカバレーになっちまった!先が思いやられるぜ!オマケに今日は、何処の店も新装開店の日だってのによぉ!おっと!その手にゃ乗らねぇぜ店長さんよ!こんな日に喜び勇んで乗り込んで、給料の三ヶ月分ほど負けた事があるんだ!婚約指輪か!えれぇ目にあったぜ~!明日に向けて、勝利の道作戦!今日の閉店間際に、アラブ人に変装して来店する、そこで新台の大当たり回数をチェック!明日出そうな台に、次から次へと焼きたてのナンを置いていく、いわゆる優秀台確保仮予約、更に店長に缶コーヒーを握らせて、見て見ないふりをしてもらう、そのデータを俺ん家のスーパーコンピュータートモエのソロバンで解析!最優
秀台を選出し、その台を明日狙い打ち!完璧!待ってろよ!新台!