ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

練習試合

明日は午後から大島で練習試合です!その前に、大島の風呂屋のチラシで見た、餅つき大会に行ってきます!体育館から歩いて2~3分の公園です、こりゃ行かねぇ訳にはいかねぇだろ!子供達が嫌だって言っても、俺は行くよ!餅が食いてーんだよ!ハッキリ言って、僕の大好物はお寿司です!覚えておいて下さい!餅は第19位です!昔から食べ物には弱く、御馳走してくれる人を尊敬します!そんな方いらっしゃいましたら御一報を!即、参上致します!なお交通費、及びお土産代もそちら持ちです!更に付け加えておきますが、千円以下の料理はご遠慮させて頂きます!マックはOK!子供か!!