ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

練習会

12月1日に江戸川区の中学に、体験練習に行って来た!顧問の先生は、偶然にも俺の地元出身の方で、年齢もほぼ同じ、しかし同じ亀戸出身なのに、未来がこうも変わるものなのかね、片や公立中学の先生でバレー部の顧問、片や俺は貴族!みんなには黙ってたんだけど、俺は貴族だったんだよ~!貴族の俺としては、年末の舞踏会の方が大事なんだけど、可愛い6年生の為に練習会に付き添いましたよ!6年生7人、可愛いいコーチが、面倒を見てくれました、いつも通り遠慮なくやってくれ!って言ったんだけど、多少遠慮してたかもね、それでも子供達の気持ちを引き付けるには充分だったと思う!最後は6年生達にビシッと意見して締めてくれたしね、もし、今日来たメンバーで、チームを組んだら、相当良いチームが出来上がると思う!見てみてー!地元のメンバーだけで、こんな凄いチームを組めるなんて、ただ事じゃねぇぜ!まっ、どうなる事か、楽しみです!