ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

どん底状態だぁ!

7月8日の日曜日はアロンアルファと神奈川の八景島グリーンパラダイスとの練習試合、相手が強い事もあるけど、うちの出来の悪さったらなかった!さすがに俺もカチンと来た!都大会からずーっとこの調子!折角、神奈川県から1時間半もかけて来てくれたのに、やればやるほどひどくなる、逆三段スライド方式、大変申し訳なかった、何も得る物がなく、来た甲斐がなかったと思います!唯一の成果はスカイツリーが近くに見えた事、それだけ、たぶん二度と来てくれないと思います!紹介してくれたアロンアルファに申し訳ない気持ちでいっぱいです!何か文句のひとつも言われてなければいいんだけど!アルファにとんでもねぇ恥をかかしちまった!申し訳ない!一生懸命真剣に、必死になってボールに食らい付く姿勢があれば、まだ救いようがあるけど!うちの子供達にそんなの期待しちゃいけねぇんだね!これが今のうちの実力!キャリアの差ってのは中々縮まらないねぇ、それよりも気転がきかねぇ、こんな調子じゃ仏の塩ちゃん廃業して、地獄の塩ちゃんに逆戻りだぜ!