ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

卒業生が来た!その二

簡単に遊びに行きますと言ってますが、この卒業生の家からうちの体育館までは、バスを乗り継ぎ、結構な時間がかかります、それでも都合をつけて、平日だろうと土曜日だろうと関係なく来てくれる!偉いね!この調子でシッカリ高校に進学してくれれば、お父さんも安心ですよね!もし曲がった道に入りそうになったら、俺の方がお父さんより先にぶん殴っちゃうかもしれない!出会いは大切だね!俺と出会って良かっただろ!それが分かるのは、ずーっと先の事でしょうね!分かんなくてもいいから、とにかく俺に感謝しろ!あ~マック食いてぇコーヒー飲みてぇ・・持って来いデコ助!