ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

お休みです

7月1日は体育館が使えないので練習をお休みにします!もうガツガツやらんでいいでしょう!都大会も見に行きたいし、中学のブロック大会も見に行きたいし、あ~体が二つあればな~体が二つあれば競馬と競輪、両方とも行けるのになぁ、ん~じゃ間をとってパチンコ!!都大会も競馬みたいに錦糸町のパチンコ屋の店内で放送すりゃいいんだよな!俺しか見ないだろうけどね、青やん山兄ぃの試合、気になるなぁ・・・卒業生の試合も気になるなぁ・・・明日の朝起きてから、どこ行くか決めよっと!今日夜更かしする予定だから、起きるのは夕方の三時頃かな・・あさっての新聞で確認するか、あ~この怠け者!