ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

早くも夏休み強化練習会!

今年も御多分に漏れず、夏休み強化練習交流会を開催します!俺も仕事を辞めて臨みますので、冷やかし半分の軽い乗りで参加して貰っては困ります!真剣にお願いします!参加資格として、駅前での声かけ運動があります、通勤通学で行き交う人々に、元気良く、大きな声で「飲んでますか!!」と問い掛けて下さい!これを根気よく半年間続けた模範囚のみ、参加を認めます!子供達も心して参加するように!夏休みは遊ばせねぇよ!過去2年、真夏の特訓会を企画しましたが、うちのチームとしては、あまり成果はなかったように感じます、今年はレベルアップするように少し考えます!今年のチームにハマルかどうか分かりませんけどね!夏休みの平日なので来られるチームは限られてしまうと思いますが、試合のない日はスイカ割り、夜は盆踊りと花火大会巡り、キャンプファイアー、バーベキュー、一発芸と、やる事はいっぱいあります、皆さんよろしくね!