ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

キャンディリーグ

毎回大盛り上がりのキャンディちゃんですが、今後は他で練習試合を組めるチームや、あからさまに自分のチーム最優先のチームには参加を遠慮して頂き、チーム数を整理してやっていきたいと思います。活動範囲が広いチームはあえてキャンディに参加する必要はないでしょう!効率よくA、B試合が出来るほうへ、なり振り構わず参加した方がチームは強くなりますよ!チームの活動は自由ですし、文句のつける筋合いではありませんが、義理を欠いちゃいけません!そこですよ!気分が悪い!なんでも笑って済ませる程、俺は人間出来てねぇからね!俺は気分屋でわがままですが、今年は全て私が管理します!宜しくお願いします!