ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

怪我!

腕の骨折の次は、股関節の捻挫、そんなとこ、どうやったら怪我するんだ?レギュラー二人抜きで地区予選二日目を戦いました!惨敗です!五年生ひとりで拾って、上げて、打って、飲んで、歌って踊って、あれだけ動けば、疲れて夜はぐっすり、鼻から提灯出してグースカピーだ!成長ホルモンバンバン出まくって、ジャックと豆の木みたいに、ぐんぐん背が伸びちゃってますよ、もうちょっとで、ネットから手が出るんじゃないかなぁ!白帯まで、あとわずかう~ん40センチ・・1メートルジャンプすれば、どって事ねぇだろが!今はまだノーブロックよ、いわゆる矢吹ジョーのノーガード戦法!へっへ~打てるもんなら打ち込んできやがれってんだ!ウルフ金串さんよ!明日の為のその1、夜明けと供に万券を握りしめ千本ダッシュするべし!そのあと店に朝一番乗りで列び、開店までシャドウハンドルで勝負感を養うべし!明日の為のその2、開店と同時に素早いフットワークでジジババを蹴散らし、角から3番目の台を取るべし!明日の為のその3、大当
りするまで、ひたすら打つべし!打つべし!打つべし!うんともすんともなければ、店を変えるべし!へっへ~おっちゃんよ、俺はまだ負けちゃいねぇぜ!ただ無一文になっちまっただけさ!そうとも、おめーさんは負けちゃいねぇ!いっつもこの店にカモられているだけだ~落ちてる玉拾って打て~打つんだシオジ~