ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

お邪魔します!

23日は工事の為、急遽、体育館の使用が出来なくなりました!ありとあらゆる所に連絡をさせて頂いた結果、以前お世話になりました、江東区内の、私立中学校にお邪魔させて頂く事に、なりました!大変助かりました!ありがとうございました!調子に乗って6チームで、押しかけてしまいまして、またまた賑やかな練習会になりました!午前中は一面で練習!ところ狭しとボールが行き交って、活気溢れる練習になりました!お昼は贅沢に公園でお花見しながらのお弁当です!午後からはゲーム、今回は特に、熱血指導者のよりすぐりが集まっているので、体育館の温度はおのずと急上昇!熱帯雨林と化しました!今日は久しぶりに活気漲る、有意義な一日を過ごしました!今どきこんな親切に貸してくれる学校はありませんよ!選手の皆さんは、全員この中学校に進学するとの事ですので、またまた下町の名門バレーボール部復活ですね!またお邪魔しますので、よろしく!