ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

一日練習

4月1日はエイプリルフールだな、世の中をひっくり返すような、何かデッカイ嘘をついて、世間をあっと言わしてやるか!ワッハッハッハ!と世界転覆を企てていたら、学校から体育館使用申請許可書が届き、見ると4月1日の体育館が一日使えるようになっていた!えっまじ?副校長は無理っぽいような事を言ってたから、その日は夕方からの練習予定だったのに・・危ねぇな・・何か匂うぜ!そのつもりで体育館に入ると、跳び箱のふたが突然爆発して、中から副校長がいきなり飛び出して「イェーイエイプリルフール!今日は使用禁止でーす!」なんて事があるかも知れねぇ!まぁお茶目な副校長ですこと!この学校は、新しい副校長が赴任してきました!前任の副校長も素晴らしい先生でしたが、今回赴任されてきた副校長も負けず劣らず、素晴らしい副校長のようです!しかし昨日の今日で、しかも平日です、練習試合の相手などいる訳もなく、世界転覆どころか町内転覆もはかれねぇし!じゃたまには練習でもすっかな、で一日練習になりました!俺は相変わらず、コ
ーヒーでお腹がいっぱいになる予定です!どうせ俺はやる事ねぇんだから、いっその事、朝からビールでもやっつけるかな!さもなくば、マットでお昼寝だ!昨日のお別れ会の買い物のショックから、イマイチ立ち直れない心持ちだし、もうさすがに今日は何もおごれねぇよ!しかし、何かヨーカ堂からアリオに乗り換えて、ざま~みやがれと、思ってたんだけど、今日、帰りのバスから看板を見たら、アリオの下に、でっかく「ヨーカドー」って、横文字で書いてあった・・・・くそーっ!はかられた!おのれヨーカ堂め!また大金を使ってしまった!金返せ!買い物のし直しだ!今度は皆様お馴染みの、世界に羽ばたく「いなきや」で買い物します!保温性抜群のババシャツや、真っ赤な毛糸パンツなど、素敵な商品を豊富に取り揃えております!競合店「七福セールズ」もよろしく!