ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

お別れ会

31日に六年生のお別れ会をやりました!またまた買い物に行きましたよ!ここ数年、ヨーカ堂では、相当な額、お金を使ってます、しかし、ヨーカ堂から何の挨拶もねぇので、頭きて俺は、ヨーカ堂にハッキリ言ってやった!何かヨーカ堂?今回からは、北砂のアリオで買い物をする事にしました!子供達に連れて行かれたのは、いわゆる可愛い店、しかもご丁寧に二軒並んでいる、じゃ二手に別れて買い物してこいや!これが失敗の元でした!いつもは途中チェックを入れるんだけど、今回は入れそこなった!下手くそな買い物しやがって、でこ助が!くだらねぇ品物の割には、金額ばっかりドガチャカ上がっていく!お勘定間違ってんじゃねぇの!レジのお姉ちゃんが「すいません、これ以上金額が打てないので、一回締めさせて下さい」だって、かまわねぇよ!でもお前達、一体いくら買ったの?あー!出ました!久々の大台!あの無神経シスターズ以来4年ぶりの快挙!今日から僕は貝になります!お別れ会で流した涙は、俺だけ意味が違いました!しかし子供達に喜んで貰えたら僕は
満足です!果たして喜んで貰えたのでしょうか?最近の子供達は並大抵の事では喜びませんからね!塩ちゃんのジャングルポケット風格言「たとえ喜ばなくても大金を注ぎ込み、可愛い文具をプレゼントする」・・・・楽な仕事じゃないよ!