ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

新春飲ん兵衛祭

30日にプレミアム会員だけの、新春飲ん兵衛祭りを開催しました!第一弾としてスカイツリーソラマチ商店街の30階にある、眺めバッチリのビアホールに行って来ました!デッカイ窓から、すぐ目の前に、スカイツリーが見えます!あんまり近いので、窓を開けてスカイツリーにとび移り、鉄骨づたいに少しよじ登ってみました、眺めはまぁまぁ良かったけど、それ以外は、別にどって事ねぇな!ただの鉄だな!店は土曜日の割には、あまり待たずに入れました!しかしねぇ・・こんなところは、可愛いお姉ちゃんと来る所で、むさ苦しい親父野郎と来る所じゃねぇよ!げんに、もつ焼き屋しか行った事がねぇナカチンスキーなんざ、そわそわして、まったく落ち着きがねぇ、しまいには天井見上げて、涙ぐんだりなんかして!だから、はなっから言っただろ、モツの煮込みとか、ポッピーなんか置いてねぇって!何で来ちゃったの?俺達、親父衆、完全に浮いちゃってました!帰ろうぜ!珍しく、早めに切り上げる事にした!するとナカチンスキーが、店中に聞こえるように、えーい面白く
ねぇ!飲み直しだっ!と気勢を上げた!親父のだめ押し・・出禁です!でもって亀戸にちょいと気になる店を見つけたと言う、うんじゃまずは行って見んべー!するとありましたよ、怪しいもつ焼き屋が、よくも見つけてくれちゃったねって場所に!誰も普通に通り過ぎちゃうよ、さすがナカチンスキー!怪しい店探しの名人!南砂のヨネスケ彦摩呂真っ青!阿藤快お手上げ!店の客がこれまた、うわー何だこいつら、胡散臭ぇ!やっぱ俺の目に狂いはなかったとばかりに、どんどん調子が上がっていくナカチンスキー!もう奴の目に涙はない!完全に息を吹き返した!水を得た魚どころじゃねぇ!焼酎を得た親父だ!やっぱりこんな店の方が落ち着くのね!奥の狭いカウンターで、酔っ払い親父が三人で、バレーボールの話しをしてりゃ、こっちのがよっぽど胡散臭ぇよ!何でみんなバレーボールの話ししか、しねぇんだ!僕は夜空の星について話しをしたかったのに!また行くよ!もつ焼き、まっちゃん!