ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

練習

春休み恒例の強化練習会ですが、さすがにシードチームとの試合は大人と子供の違いでした!久しぶりのオチビチームで今が我慢のしどころです!アンダーテンなら・・いやいやアンダーエイトなら少しは良い場面が見られると思います!ジックリ寝かせて熟成させていますので、あと二年お待ち下さい!その間私は山にこもり、前人未踏!誰も成し遂げた事がない、荒行に臨みます!まずは、朝から酒を飲みながら温泉につかり精神統一、そのあと山頂までバスで登り、お土産を買う!ケーブルカーで景色を眺めながら降りて、また温泉につかる、マッサージで疲れた体をほぐし、夜は旬の料理をたらふく頂き、芸者をあげてドンチャカドンチャカ、夜通し騒ぐという荒行です!命あっての物種です!これほどまでに命知らずの修行は、この世には存在しません!もしもの事があったら、御父兄の皆さん、宿屋のお勘定はお願いします!じゃ行ってくるぜ!