ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

区民大会

11月24日は江東区区民大会でした!幸先よく一回戦は突破したものの、その後、段々しりつぼみになり、最後はガタガタ!はいっ終了!これほど上手くならねぇ選手達も珍しい!団体競技が苦手みてぇだ!それじゃ駄目じゃん!下手くそな上に気転も利かねぇ!特別厳しい練習なんかしなくてもいいから、とにかく気転を利かせろ!そんな調子じゃロイヤルホストでなんか雇って貰えねぇぞ!デニーズも駄目だ!サイゼリヤも無理!じゃお前ら、いったいどこのファミレスに就職するつもりなんだ!ファミレスの最高峰、黒焦げバリカタハムエッグとスパイシーいなり寿司定食の「味の塩ちゃん亭」の就職なんか、夢のまた夢だぞ!俺の方から願い下げだ!修行の意味で、明日から順番に俺にコーヒー入れて来い!まずは時給20円からスタートだ!よろしいか!!