ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

インフルエンザ

頭が痛てぇなと思って掛かり付けの医者に診てもらった。「インフルエンザかも知れない」という診断だったので「じゃ先生すぐに調べて下さいよ」と言うと「調べる?」と聞かれた・・「う~ん普通は調べるんじゃねぇの先生!」するとその医者は「鼻に長い棒を入れたりするから、あまり気持ちのいいもんじゃないんだよね」と言った!「別にあんたの鼻に棒を入れる訳じゃねぇだろが、それとも何かい、俺のインフルエンザ調べるのに、あんたの鼻に棒を入れんのかい?じゃ俺が芋食ったら、あんたがへーすんだ?」いいから早ぇとこやってくれよ先生!その医者はもったもったしながら、俺の鼻の奥を長い綿棒でクリクリとやりだした・・クリクリクリクリクリクリ「長げぇよ先生!」確かに気持ちのいいもんじゃなかった!5分くらいしてその名医は「インフルBだね!」と嬉しそうに言った!何を喜んでんだい!参った!とうとうかかっちまったか!帰りがけに名医が「じゃタミフル出しておくね、あまり効かないけどね」と言って薬をくれた!なんだ!効かねぇのかい!じゃいら
ねぇよ!まったくやる気のねぇ名医です!