ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

支部最終日

都知事選、当選確実と言われていた私でしたが、同日9日は支部最終予選と重なってしまった為、断腸の思いで出馬を断念する事にしました!せっかく各党から推薦を頂いたのに申し訳ありませんでした!亀戸かりんとう組合、押上甘納豆本舗、等など、しかしこの意気込みをよそに、皆さんご承知の通り、その前の支部初日に全敗してしまい、事実上この大会は終わってしまいました!従ってこの9日は13位から16位の順位決定戦になってしまいました!もう今更、何位だろうと、どうでもいいじゃねぇか!皆んな、気楽にやろうぜ!と言いつつ、対戦相手を見たら、リトルチェリーズとひがしぐも・・こりゃ大人しくすんなり終わる訳がねぇや!順位とかじゃなく間違いなく熱が入るのは分かっている!こだわりの塊みてぇな連中だからな!勘弁してくれよぉ!案の定、会場は最下位決定戦には相応しくない、常軌を逸した、修羅場と化した!後に残された俺は、当選確実の都知事選を断念した上に、キャプテンに辞められ、体育館では好きな放題暴れられ、チームは13
位って、なんとも中途半端な成績、面白くもなんともねぇ一日を過ごした!あと二年はこの調子ですかね!たいがいにしろよ!