ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

大島連合会30周年記念大会

大島連合会が、めでたく30周年を迎え、3月9日に記念大会が行われました。発足当初から携わる者として感慨深いものがあります。30年は長いですよ。よく続きましたね!俺も年をとる訳だ!もう今年で35になる・・今、えーって言った奴、満員の甲子園球場ジャイアンツのユニフォーム来て「闘魂込めて」を歌って来い!一口に30年て言いますが、その30年の間には、いろんな出来事がありましたよ!水戸黄門が銭湯で印籠無くしたり、北砂の金魚池でペリーの黒船が沈没したり、徳川吉宗が実は松平健だったり、あらゆる事がありました。俺自身もこの30年で、大きな成長を見せましたよ!勝負パンツが白のブリーフから、ピンクのティーバックに変わりました!皆さんお気づきですか?お出かけちゃんの時はヒョウ柄ビキニの上下です。ラムちゃんだっちゃ!・・この様に私は、人として信頼出来る人物になりました!あっ記念大会ですが、我がチームは惨敗をきっし、6連覇で幕を閉じました!朝、優勝旗を持っての入場行進です
が、そのだらしのねぇ事ったらありゃしねぇ!朝から気分が悪くなった!案の定ろくな試合じゃなかった!先輩達の築いた物がガラガラと音を立てて崩れて行くのが見えました!優勝旗が泣いてるぜ!皆さん性根を叩き直してやるから期待してて下さい!大会終了後の懇親会は怱々たる顔ぶれで、楽しく大盛り上がりの大宴会でした!飲ん兵衛校長は、毎年やろう!と訳の分からねぇ事をおっしゃってました!毎月、飲み会やってんのにねぇ!