ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都大会

本日はお日柄も良く、都大会日和ですね!雨降ってんじゃん?あっそ、本日は足元の悪いなか多数お集まり頂き、まことにありがとうございます!昨日は江戸川区のサウスブロンクスが練習試合に来てくれました。都大会前日の大事な日に、うちに練習試合に来てくれるなんて、こんな光栄な事はありません!午後からですがガチでバッチリ勝負させて貰いました!今日の試合に弾みがつけば良いのですが、はたしてお役に立てたのでしょうか?監督さんの今まで苦労されてる姿を見ているだけに、今日の都大会は是非、頑張って貰いたい!町田までの電車賃が足りないので応援には行けませんが、朗報をお待ちしてます!我がチームは1日、本拠地でたらたらと練習です!秋へ向けて少しはやる気を出そうかと思ってます!まずはコーヒーを飲んで、居眠りしてお昼ご飯食べて、うたた寝して、コーヒーおかわりして、子供達から飴をせしめて、ふと気が付くともう5時だ!帰らなきゃ!早くしねぇと笑点終わっちまう!