ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

お休み

今日土曜日の練習はお休みです。天気は悪いですが外でずぶ濡れになりながら元気に遊んで下さい。明日は午前中は中学校の大会見学と都大会二日目の見学です。午後からは楽しい練習です。のんびりとしたもんだ。どんどん引きこもりになっていきます。子供達は立派なニートになりつつあります。ニートファイターズ!これからは俺をニート君と呼んで下さい。ロバートデニート。この先当分、会場の都合上交流戦は出来ません。キャンディーが始まってこれからと言う矢先、体育館使用制限命令が下ってしまい、完全に出鼻をくじかれちまった!さすがお役所!お役目御苦労さん!役所も学校も、うちらが出てって清々している事でしょう!区内での活動は実質上無理です!子供達の活躍を披露する場はなくなりました。平日の練習がメインになります。子供達は区内の子で活躍は他区という図式になります!情けない話しですよ。恥を知れ!役所を交え学校側と話し合った結果、ある事ない事言われた挙げ句、色々制約つけられて、使用は半日と言う、訳の分からねぇ中途半端な、うちにと
っては大変有り難くない結果になりました!残念ですがキャンディーリーグ発祥の地になりそこねましたね!しかしね陰の指導普及のロバートデニート君はへっちゃらなんです!開拓者に困難はつきものだからね!死ぬこと以外はかすり傷!初志貫徹!