ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

練習

ここんとこ卒業生が毎日練習に来てくれて、子供達の面倒を真剣に見てくれています!大飯ぐらいの高3ですが、へなちょこちゃん達を相手に根気よく丁寧に教えてくれてます!ありがたいですね!まったく頭が下がります!でも練習が終わるとすぐ腹へったと騒ぎます。高校卒業と同時に高砂部屋にでも入るか?四股名はスタミナゆりえ太郎!子供達にとって最高にお手本になる先輩で、学ぶところが沢山あるのですが、どこまで吸収してくれることやら!最高の先輩達に最高の監督、幸せな子供達ですね!今笑った奴コーヒー牛乳5本持ってこい!メーカーは雪印