ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

元気ですかっー!

「元気ですかっ!元気があればなんでもできる!」今の子供達には元気が足りない!おい長州!遠慮するこたぁねぇや、腹から大きな声を出せ!大きな声は元気の源です!声を出さなきゃ足は動かねぇ、ましてや体なんか動く訳がありません!体が動かねぇんじゃ気持ちも乗らねぇ!五感が鈍り、チームは地獄の底へ真っしぐら!泥沼のお通夜モードに突入だ!ちーん・・どおすんだ藤波!御焼香かっ!・・・生き返れっ!ばか野郎ー!闘魂注入だー!バチン!連打連打連打!復活だー!大きな声で雄叫びだー!自分で自分を奮い立たせろ!この野郎!声を出すとドンドン元気になります!表情も明るくなり、体も自然に動きます!俄然チームは盛り上がり、頂上へ真っしぐら!この道を行けば分かるさ!やれるのかっ!おいっ!いくぞー!いーち!にーい!さん!・・ボタンを押せ!ドン!スカ~・・シーン・・・パチンコ猪木ぜんぜん出ねぇ・・壊れてんのか!おいっ!・・このバカチンが!