ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

芝居見学

イメージ 1

芝居良かったですよ~!内容はテレビで見たのと大体同じです、だから次何をやるのか分かっちゃう、分かっちゃいるけど笑っちゃう!会場も大爆笑!これだけ大勢の人達に喜んで貰えるなんて、何と素晴らしい職業なんでしょう!凄い人達ですよ!こんな職業いいなぁと、つくづく羨ましく思いました!うちの子供達も、将来この人達の様に何か人々を喜ばせたり、感動させるような事の出来る人になって貰いたいなと、心から思いました!君達はいつも応援に来て頂いてる方々に、喜んで貰える様な試合が出来ますか?涙が自然に溢れてくる様な感動的な試合が出来ますか?そう簡単に出来る事ではありませんが実現する様に一生懸命自分を磨いて下さい!あの芝居からそんなところを学んで貰いたいです!