ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

土日

土日はガッチリ練習試合でした!どこのチームも秋の大会に向けて気合いが入ってますよ!普段なら4チームで賑やかにやるところですが、土日と3チームで闘魂注入です。猪木の道ボーナス!だー!毎年千セット近くはこなしてますが、最近は800セットくらいに減ってます。理由は土日の練習が増えたからだね。何故かって?友達がいねぇからだよ!だから練習試合にどこも来てくれねぇんだよ!くそっ!大将、ホッピーなかお代わり!チームの調子ですが、特にどうって事ありません!悪からず、良からず、つなぎが少し良くなったかな、少しだよ、ほんの少し、猫のひたいほどです!更にレベルアップさせて、強さ、凄さを感じさせるチームにもっていきます!V9時代の巨人軍の様に、あるいはキックボクシングのロッキー藤丸みてぇに・・誰?