ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

夏季大会

夏季大会のフリー審判員には参った!灼熱の熱帯サウナ、サブ体育館の担当でした!しかもバスケットとダブルブッキングした為、折角張ったネットを1面から半面に張り直し、ラインテープも足りなくなって、張ったのをそーっと剥がして使い回し!気の毒なのは子供達ですよ!折角の夏季大会なのに狭い半面ですよ!しかも隣の半面でバスケやってる!とても都大会の状況ではないのですが、文句ひとつ言わず一生懸命試合に集中してる!その姿は我々も見習わなければなりませんね!蒸し暑いのは仕方ありませんが、大会らしい環境で試合をさせてあげたかったですね!駆り出された第三支部の審判員の皆さんも、一生懸命任務を果たしてましたよ!俺が言いてぇのはそうじゃねぇんだ!年に一度の地元の盆踊りに間に合わなかったって事が一番腹だたしいんだ!毎年夏季大会と重って不思議といっつも遅くなる!来てからあっと気が付いた!この日だけは絶対外したくねぇ!今回は支部長命令ですから断れませんでしたけど、次はどんなペナルティーを課せらせようが、夏季大会の役員だけ
は絶対断ります!言いてぇ事はそれだけだぁ・・俺ってウザくね?ウゼぇわ!自分勝手で~す!笑はって許してぃ!はっ!