ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

定例会

今回も国会討論など足元にも及ばない、激論飛び交う激しい定例会でした!一旦10時前にお勘定したのに、店を出たのは2時近く、4時間近くただで店に居座った事になる、こんな客は出入り禁止だな!すでに門前仲町のボーリング場は出入り禁止になっている!これ以上出入り禁止の店を増やす訳にはいかねぇぞ!皆さん反省して下さい!次回の定例会は7月です、どなたでも参加は自由ですが、自分の自慢話ししかしない人はお勘定倍づけです!キモイ人は出入り禁止です!キモくてもお勘定を全部持ってくれる人は来てもいいですが、こっちから見えない別の席で一人で飲んで下さい!お勘定の時に呼びます!場所は亀戸駅北口の改札を出た所で、やる気のなさそうな青い忍者に聞いて下さい!合言葉は「上様!ジャージが裏返しじゃね?」です、そう言うと、その忍者がティッシュをくれます!良かったね!鼻がかめるね!バイバイ!