ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

地区大会初日の結果!

残念でした!4チームリーグの3位でした!4位になってもおかしくない内容でした!低学年が多い中、上級生がもっと奮起しないと話しにならねぇのに、逆に足を引っ張る始末!しばらくはこんな調子だと思います!次回は連休最後の日に、また4チームで行われます!上位2チームが支部大会に進みます!飲ん兵衛校長に言わせると、どん底リーグだそうで、俺はサバイバルリーグと言い直しましたが、意味は同じようなもんです!次回もホームで試合を行いますので、御近所のお爺ちゃん、お婆ちゃん、親戚一同、家族旅行なんぞ中止にして、応援に来て下さい!先着三名様に、もれなくポケットテッシュを進呈致します!その他の方の中から厳選な抽選により一名様に、御飯のくっつかないヘラをプレゼント致します!当選発表は、亀戸駅ガード下の忍者に「私、当たってますか?」とお尋ね下さい!無言で、ポケットテッシュを渡された場合はハズレです!さぁみんな、当選目指して頑張ろう!