ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

中学生クラブチーム

来年からは、中学の部活巡りは行いませんのでよろしく!卒業後も、うちのチームで面倒を見る事になるかも知れません!4~5年前から計画していましたが、その流れがとうとう来てしまったようです!バレーボールを一生懸命やったが為に、それに振り回されて、逆に進路が狭まってしまっている感じがします!別に特定の中学校に入れる為にバレーボールを教えている訳ではありませんからね!勿論志望校が見つかれば反対はしません!どこにも当て嵌まらなければ、いらっしゃい!毎日バレーボールが出来ますよ!毎年これからという時に卒業しちゃいますからね!どんな選手が飛び出すか、大変楽しみです!やれば分かります!