ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

強化月間!

4月は強化月間と言う事で今一度フンドシを締め直して、真剣に練習に取り組んでもらおうと思います!私自身も木綿の白ブリーフのゴムを入れ替え、真剣に指導にあたりたいと思います!さっそく一昨日の練習ですが、あいにくの雨で気分がすぐれないので、とりあえずコーヒー牛乳を飲んで気分転換をしました、気がついたら練習、終わってました。次の練習は倍!真剣に臨みます!昨日もあいにくの雨で気がめいっていたので、ジュースを飲んでリフレッシュしました、あんまりジュースが美味しかったので、気がついたら寝てました。練習はとっくに終わり、次の団体のママさんバレーが来てました。むかついてママさんにボールをぶつけてやりました!どうだ恐れ入ったか!次の練習は倍!更に倍!真剣にやります!今日こそ猛特訓です!天気も晴天で爽やか、陽気も春らしく気分が良いので、パチンコに行く事にしました!明日からちゃんとやります!強化月間ですから・・ヒョウ柄ティーバック食い込ませて・・あっいや、フンドシを締め直して、気持ちを引き締めて練習に臨みた
いと思います!