ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

気合い注入

予選前日の土曜日は3チームで練習試合でした!当初の予定は「全部千住?」とガチでしたが、そこへ飲んべぇ校長ホッピーズが、いざ尋常に勝負しろ!と名乗りを上げて来た!相手にとって不足はねぇ!望むところよ!ところが、両チームともセットは取るものの、なんかやられた感がする!相手チームの子供達の目付きが違う!気迫みなぎる闘争心に満ちた目付き、まるで獲物を狙うチンパンジーのように・・チンパンジーかよ!バナナばっか食ってんじゃん!翌日の日曜日は地区予選初日、3チームのリーグ戦です!土曜日の調子だとあまり期待は出来ません、しかしチンパンジー達に闘う精神だけは充分に注入して貰ったので、もしかしたらうちの子供達の違う1面が見られるかも知れませんよ。その期待どおり予選初日1位で通過、翌月曜日の地区順位決定戦でも勝ち上がり見事地区1位になりました!相変わらずサーブは入りませんが大崩れする事もなく、少しですが安定感を感じました!恐るべしチンパンジー効果!明日は明日の風が吹く、良い感覚を忘れなければ良いのですがね!
チータついてこい!ターザン嘘つかない!