ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

コロナ

学校が始まったようですがまだ時間差で登校なんだね、ひとり時間差!森田淳吾みてぇな!江東区は体育館が使えるのは8月の初旬からです。しかし三密だの壇蜜だのと色々難癖つけられそうで通常どおり練習出来る様になるのは、何だかんだで来年になるんじゃないでしょうか、何だ神田で鼻かんだー!まだまだコロナは終わりません。感染しない為にも毎朝朝礼で、子供達にこれだけはビシッと言い聞かせておいて下さい!「くれぐれも歌舞伎町のホストクラブへは行かないように!」先生達は大丈夫です、栃木県のキャバクラへ行きますから、そうだっぺ!