ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

男子と練習試合

と言う訳で、平日の練習日に地元男子チームと練習試合をした!さすが男子は動きが違う!特にエースは抜きん出てる!あれくらい動ければ試合も相当楽しいだろうなと、見ててなんだか凄くうらやましく思った!そうそう、俺だって小学生の時があったんだ!いきなりこんなおっさんで生まれてきた訳じゃねぇんだぜ!そのころは近所で評判の若君で、おまけに頭脳明晰で親孝行ときてる「あの子は将来総理大臣になるか悪くても学者だな」と噂されていた!そのころの口癖は「僕は我慢しまっす!」いつもそう言っては親を感心させていた!「うちの邦宮は我慢強い息子ですことオホホホホ」真面目だしね、なんせ背中に真面目って入れ墨彫ってあんだから、看守達の間じゃ模範囚で通ってたんだぜ!ですからね~今じゃこんな立派な大人になりました!おめでとうございます!ご機嫌よう!また明日!