ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

新春お花見交流大会

先週の土曜日から火曜日までの4日間、春休みお花見交流大会を開催しました!紅白幕の垂れ下がる中、おめでたい雰囲気とは裏腹に熱い対戦が繰り広げられました!参加してくれたチームには少しでもチーム強化のお役にたてればと思います。我がチームに関してはまだまだ課題が多く、抜きん出て良い所はまだありません!日頃の練習への取り組み方を今一度考え直すべきでしょう!一に特訓!二に特訓!三四がなくて五にうまい棒!延びしろは無限にあります!しかし肝心の子供達は、俺の有り難い御言葉をまったく聞いてねぇ、馬の耳に粘土、壁に耳ありクロードチアリ、どうしたもんでしょう。バチが当たりますよ。バレーボールに取り組む姿勢を正せ!真面目に真剣に情熱的に華麗に大胆に素直に楽しく元気に清く正しく美しく厳かにかつ厳粛に気高く質素に感謝の気持ちを持って取り組んでもらいたい!俺の言いてぇ事はそれだけだぁ・・俺ってうざくね?